2014-07-18

これは盛大なボケなの?

会社ぽっちゃり女子がよく「痩せなきゃ〜健康診断までに何とかしなきゃ〜」と言ってるわりに10分おきになんかお菓子食べてるんだがこれ言ったほうがいいの?

飲み会で沢山食べてたら細いのにまだ食べれるんだ凄いねってそりゃあんたほど間食してないからな。

白ご飯やパンは太るから控えようかなってそれより間食をなんとかしろよ。

ダイエット支援系の飲み物を間食しながら飲むのが滑稽だとなぜ思わない。

痩せるために水泳でもしようかなってそれは良い考えだが間食をやめたほうが即効性があることにも気付けよ。

夜いつもそんなに食べれないんだよねーってだから間食!!

これはツッコミ待ちなの?

言ったらどんな反応するんだろ?


<追記>

ブコメありがとうございます

私が男みたいに思われててびっくり!女ですよ。

  • 頑張ってるのよアピールなのかなぁ、でも結果でてないんじゃ、ただの努力不足じゃねえかブタって思われるのがオチだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん