2014-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20140712150435

個人的には

キャッシュフローも今ある車の売却資金範囲で収まっていて

しかもそれなりに高い年収もあるっていう前提を踏まえると

「勿体無い」っていうなんの合理性もない価値観に行動を制限される

元増田の怒りの気持ちはわかる。

俺は結婚してないけど、俺でもそれは離婚を考える。

テメーで稼いだ金をテメーの裁量で回してる範囲に「勿体無い」なんて

価値観を突っ込んで来る方が無礼極まる。

…って人間結婚できないので、僕は結婚しないだろうし

元増田もさっさか離婚したらいいんでないですかね。

僕は同棲8年目に入りましたが、楽ですよ同棲

お互いが居たいから一緒にいる、それ以上のものなんて必要ない。

  • 女の方もそれで満足してりゃいいんだがなあ 子供もできなくなった年頃になって捨てられるんだろうなあ 哀れなもんだ まあ恋人を幸せにする気が無い男と付き合う女が馬鹿だから仕方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん