2014-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20140709194308

その理論で言わなくても、

警察が動かなければ、被害に合わなかった。

 ↓

犯行予告がなければ、警察が動かなかった。

なんだから、しなければよかったろんで言うなら、犯行予告なんか他人名前で出さなければいいだろ。

 

しかもちゃんと、日本法律では実行犯より、首謀者のほうが罪は重い。

 

から その理論で言っても、法律で言っても 首謀者のほうが罪は重い。

警察に非がないとはいわん。

Winny場合は そのような目的で開発してないという大義名分があるが、犯行予告はそうはいかないだろ。

記事への反応 -
  • ゆうちゃんじゃなくて警察だろ。 なんで「被害者」の人はゆうちゃんに責任転嫁してんの。 「片山被告は私の名前で犯行予告したぶんの罪は償うべきだが、 警察が動かなければ、警察...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん