2014-07-04

最初増田だけど

まあ、まとめると、安倍さんはこの国の運営担当としてこういう方針で行くよ、

って言っただけで、集団的自衛権に関してはなーんの法的な裏付けはできてない。

でも、みんなこのことについて真剣に考えて議論しようよ、ということ。

そういうことなんだねー。

参考になりました、ありがとう

マスコミ見てると「売られていないケンカも買えるようになる」とか「平和ガー」とか、

すごく感情的で、しかも「法整備が済んでから」っていう前提すっ飛ばし報道ばっかだから

いやもうちょっとちゃんと解説してくれんかね、って思ってた。

  • いやまあ与党も野党も互いの意見を聞き入れる冷静で良識的な人間ばかりだったらそうなるよ、ってだけで、 当然、双方入り乱れてごちゃごちゃと議論した挙句に、「議論はしました」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん