2014-07-04

はてなブックマーク - 日本人はアレなので記者会見で発狂すると笑ってくれます - 今日も得る物なし

はてなブックマーク - 【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといけないのや」 | ログミー[o_O]

まあこれテキスト誘い笑いみたいなもんで。

笑った感想コメントしなくちゃっていう強迫観念

そしてそれを加速してなんか認められちゃった感を演出するはてなスター及びリツイートシステム

共感したい共感したい


脊髄反射でした反省しまハイとか別にコメントに残さんでいいから、その嘲笑と並行して心の隅で0.1秒くらい浅く反省しとったらええと思いますよ。

忘れないためにとかコメントして記録してんのそれ、忘れる前提だからね、説得力ないのよ、まったく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん