2014-06-29

気軽に飲酒運転

昼に法事ビール1杯を飲んだあとに原付で海まで行ってきたと言われた。

彼は家族兄弟だが死んで欲しい。

俺は体調不良法事に行かなかったから酒を飲んでいる事も知らなかったし止める機会もなかった。

両親は「今度からはやめなさいよ」「まあビール1杯だから」「昼に飲んだの忘れてたのよね」だとか言ってる。

意味がわからない。

1杯ならいいのか。

今も全然反省してないし食事中もスマホいじってる。

ドン引き

全く聞く耳を持とうとしないので怒鳴っても無駄なのがわかった。

こいつも最低だが怒る気力もない俺も最低だ。最低限の注意はした。でも怒る気力はわかない。引きすぎるとこうなる。

警察は今すぐアルコールチェック激化させてくれ。事故る前にこいつを捕まえてくれ。

  • 実際、フランスではワイン一杯までのアルコール量なら法的にOKだったりするんだけどね。 何が危険かはその国が決めるものだけど、一杯くらいまでなら法的にもOK,としてるところもあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん