2014-06-29

とっくに終わってた恋の話。

整理をしよう。

友達として出会ってから半年くらいで付き合い出した。

最初はお互いお試しっぽい感じだったかもしれないけど、すぐにとても好きになった。

可愛くて、愛らしくて、駄目なところも含めて全部好きだった。

僕のせいで悲しませたことも一杯ある。

遠恋中に振られかけたことも何度かあった。

それでも、ずっと一緒にいるんだろうな、って思えてたんだよ。

積み重ねた6年以上の日々。

恋愛に対して未練が持てない」と悩んでいた僕はどこかにいってしまった。

でも今は、溶けきらない想いの存在が大きくて、大きすぎて。

貴方を憎んでいる訳じゃない。

心の中にあるのは圧倒的な感謝と後悔。

ごめんなさいごめんなさい。

本当に好きだったし今も好きであることは否定しようがない。

嘘偽りなく、貴方けが大切で愛してたんだよ。

もう僕のところに戻って来ないことは分かってる。

その事実から目を逸らし続けながら生きてる。

さな約束に縋ってる。

でも、こんな形で終わりがくるだなんてね。

僕は何のために頑張ればいい?

そんなの分かってるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん