2014-06-26

婦人科検診が憂鬱

ピルを飲んでいるので年に一度の婦人科検診が必須

婦人科以外でも子供の頃からお世話になっている病院なのでその病院から逃れることができない。

旦那とは中学の頃から付き合って結婚したのでお互いがはじめての恋人でそのまんま結婚した。しかしそれだけに性病が発覚しようものなら即旦那浮気が確定する(もしくは風俗)

浮気しない男なんていないと親に聞かされて育ってるから覚悟はしてるつもりだけど、

それでもやっぱり知りたくないものは知りたくない。

しかピルの便利さを一度知るともはや手放せない。

はぁー、検診憂鬱だなぁ。

ピルだけ別の病院で処方してもらうようにかえられればいいんだけど、ほかの持病(婦人科ではなくてアレルギー系)で通院しなきゃならないから逃れられない…。

なんでピルも同じ病院にしちゃったんだろ。浅はかだったなぁと自分を恨む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん