2014-06-25

こまったこまった

教授「今のテーマ修論かけ」

ポスドク「別のテーマ修論かけ」

教授「早くしないと間に合わなくなるぞ……!」

ポスドク「まだまだ余裕だから安心しろよwww」

教授「君は科学者に向いている(だからD進したまへ)」

ポスドク「お前科学者向いてないね

これでいて、

俺「ミーティングとき○○っていってましたよね?」

ポスドク「いや俺その場にいたけどなんも言ってないしwwww」

とかざら。

実質俺の世話をしてるのがポスドクで、教授は口出すだけ、っていうのが事態をややこしくしてる。

ほあ。

幸せになりたい。

  • 俺「ミーティングのとき○○っていってましたよね?」 ポスドク「いや俺その場にいたけどなんも言ってないしwwww」 うーん、典型的出来ない人間。 他も含め。 よくいるよね、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん