2014-06-24

ノア 約束の方舟の鑑賞を躊躇っている。

正直、内容はしらん。

映画館には出張先でしか行かないのだけど、先週も行って万能探偵Qを見てきた。

僕的には、まあ普通ストーリー的には無茶だったけど、全体のできは可も無く不可も無く。

で、今週も出張

ノアか~。

まず宗教を題材にした映画を避けている。

一方的になにかを賛美して、異教徒愚者と描く世界が嫌い。

もう一つ、上映時間が長い。

150分て、なんだよ。長いよ。95分にまとめて欲しい。

もちろん、まだ見ていないので、実際に見たら人格変わるくらいの大当たりの可能性もある。

毒にも薬にもならなかった万能探偵よりは、どちらかに針が振れる可能性は高い。

仕事終わって夕方に超速参勤交代をみると、その後に見れるのはノアしかないんだよな~。

悩むぜ、誰かノアを絶賛してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん