2014-06-20

出す穴入れる穴

唐突に「アヌスは入れる穴ではなく出すための穴だ!」と気づいてしまった。

からわかっていたつもりだったけど、腐女子になって6年たってから初めて。

お尻はう●こを出すところ。当たり前。でも男性キャラアヌス性器だと思い込んでいた。

頭では理解していても心でわかってなかったってやつ。この6年私はアヌスを「時々う●こを出しつつメインは性器」と認識してた。

からR-18モノのBLで興奮したしゲイビデオにも手を出した。

実際は皆毎日う●こするしゲイの方々だってアヌスセックスに使う頻度よりう●こにつかう回数の方が圧倒的に多い筈だ…。(間違ってたら本当にごめんなさい)

同人誌でよくあるノンケアヌスを舐められるシーンで「うわ!きたねえ!」というのも当たり前なのだ

一般的にはう●こするための穴なのだBLが嫌いになったわけでは決して無い。

ただ今までスルーしてきた事実に気づいてしまったという話でした。

  • 俺さ、お尻大好きなんだよ。 エロ動画サイトでも「尻」で検索するんだけどさ、 尻の穴で行為します系の画像がいっぱい出てくるんだわ。 全然違うよふざけんな! そんなもん欲しくな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん