2014-06-15

ワールドカップが最高にウザい

日本を応援しないと非国民みたいな扱い、死ぬほどウザいです。

日本を応援しないなんて、さてはお前某国の人間か?とかすぐに絡んでくる奴も最高にウザいです。

そもそもサッカー嫌いなんだよ、興味ないんだって。応援する気すら起きない。

だってサッカーファン邪魔なんだもん。

駅で騒いで電車で騒いでゴミをちらかして、話題にのらないだけで一方的に文句つけてきて

普段こっちの楽しみに水を差してきてるくせに、こういう時だけ「楽しんでるのに水を差すな」とか偉そうに。

4年に1度のお祭だから騒ぎも許せよみたいな顔で渋谷占拠して、邪魔なんだって

そう言うと良識(笑)サッカーファンは必ず言うんだよね

「あの人達は本当のサッカーファンじゃないから」って。

俺達とは違うんです、だから無関係なんです。無関係からサッカーに便乗して騒いでも自粛を呼びかけもしなければ注意もしない。こっちも被害者ですみたいな面してさ、

から嫌いなんだよ、余計に。

は や く お わ れ

Jリーグごと終わってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん