2014-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20140610234809

まあ、都内なら別に高すぎでもないと思うけどね。

そこから大分グレード下げたとしても6万なんて物を見つけようと思ったら築30年リフォームなしとかになるだろうし。

交通費が出るなら通勤時間1時間くらいにして都心離れて5万くらいの所が見つかるかもしれないけど。

それだけして年間3,40万だけど。

ただ、年収400万で家賃がそれにしても、26歳で貯金が15万ってのはちょっとありえない。

大学院行って今年が社会人1年目、とかいうならあれだけど、そうでないならあればあるだけ使う、って人でしょ。

年収800万あっても貯金出来ないと思うわ。

から家賃安いところに住んでも無駄だと思う。

記事への反応 -
  • ますは、スペック 26歳男 都内IT系勤務 年収400万 家賃8万5千 付き合って4年になる彼女がいる。 彼女は社会人3年目で、給料は平均よりやや低いが、福利厚生手厚いホワイトな優良企...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん