2014-06-09

イヤホンジャックってなんでつけてるんですか?

イヤホンジャックスマホにつけている人を目にすることが増えて、かわいいイヤホンジャックが売っていたので、自分iPhone用に買ってみたんですが

イヤホンジャックを挿すと、当然ですが、スマホから音が出なくなるんですね

まり、バイブ機能とかにしておかないといけなくて、それだとカバンとかに入れておいたりしたら気づけない

男の人ならズボンのポケットに入れといたりするんでしょうけど、普段ズボンスマホを入れて出かけるというのは、ちょっと難しいかなと思って、結局使わずに部屋に飾ることにしました

トホホ・・・

追記:音出ました^^;

  • イヤホンジャック・アクセサリーの事だと思うけど ゴムなどの絶縁されたものなら、音は出ると思うけど? 金属を入れない限りは平気だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん