2014-06-08

みんなどうやってセックスしてるの

セックスに至るプロセスが完全に謎

男が語るセックスまでの話を聞くと結局、

 ①知り合う

 ②連絡先を交換する(お互い最低限見た目のハードルクリアしてることが必須

 ③飲みに行く、酒飲んで酔う(盛り上がる事が必須

 ④エロい空気になる

 ⑤男が部屋やホテルに連れ込んでセックス

らしい。

まず①が無い。

まれに③まで行っても④に至らない。

ましてや⑤なんて出来ない。意味がわからない。

今日は話してて楽しかった、はいセックスしましょう」

となるのか?

どうやってセックスに誘うんだ。

モテる人に聞くとよく聞く、

 「そういう空気になる」

というのも謎。

からその「そういう空気」とは何か、どうやって「そういう空気」になるのかってのを聞いてんだよ馬鹿

もっと腑に落ちないのは、ほとんどそれ犯罪では?というような無理強いでセックスしてる人も多い。

そんな扱いでは女は傷付いているんだろうと思いきや、そんな酷い扱いしている人にこそ惚れてたりする。

意味がわからない

  • エロい空気にする方法なんて ・エロい話題を出す ・体に触る この2つしかないだろ 女の子に引かれないエロい話題のパターンを数個覚えとけばいいだけ。そんなのいくらでもあるじゃ...

  • セックスは見た目が全て。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん