2014-06-03

もう本当自分勝手なんだけど、ファンクラブチケット連番でとって一緒に行く子に発券させたらよりによって一番いい席でおまけに通路側よこせってうるさい……

前も最前列とったときドヤ顔であたしがとったチケット!って言ってたけどいやたしか地元に振込場所なくて申し訳ないなと思いつつ入金頼んだけど年会費やら月額費やら払ってチケット取ったのは私……なんでそんなにえらそうなの?お金払えば偉いってわけじゃないけど運営お金払わなきゃそれなりの座席手に入らないこと知ってる?好きでそれなりにいいとこで見たけりゃそれなりの金額出さなきゃいけないの知ってる?

行けなかったら行けないで後になって行ったやつずるいって逆恨みするのも見苦しいからやめなよ……気分乗らないから行かなくていいかな!って言ってたのそっちじゃん……しかもなんか彼女妄想入ってますし……もうなにがなんだか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん