2014-05-30

http://anond.hatelabo.jp/20140530101711

なんにせよフクシマという要素は関係ないんだよバーカ

あるよ馬鹿弱者と呼べるのは福島の人だけだ。お前も俺も強者だよ。

自覚しろ、少なくとも福島人の苦難を要素として「関係ない」とばっさり切り捨てた上でフクシマフクシマ嬉しそうに言ってるお前は最悪の福島迫害者で差別者だ。だから反原発クズなんだ。

一人と多人数ならどちらが強いか弱いかは明らか

徒党を組んでるだろお前ら十分。

つーか、社会的弱者を計るのに人数関係ねえよ。普通弱者集団訴訟をするんだよ。

  • で、おまえは現地人なわけ?w おまえは当事者以外による攻撃を否定してんだから 現地人じゃない時点でおまえの言葉は全てブーメランと化すんだよ?www で、反反原発はフクシマ人以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん