2014-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20140529135846

全体としては稀にしか受け入れられない性的欲求を拒絶されてふてくされているって印象になってしまう。

時間的順序が正確に表現されているならその印象は不当なんだろうが。ところで、

a:自分が多くの異性から性的魅力を覚えられることを好むこと と、

b:過激な性行為を好むか許容すること は全く別のことだからなあ。

どっちもビッチとか言われがちだからってaなんだからbもしろってのは奇妙な要求だ。

奇妙でも受け入れたとしたらたまたまそれらが相伴っていたか

嫁にとってはセックスレスよりは過激な性行為を受け入れることのほうがまだマシではあったってことか。

一般的にいうとビッチってのは相伴うとは限らない様々な記述的特徴への非難という評価をともなうレッテルって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん