2014-05-18

やはりIT業界は終わっている

先日豊洲にあるタリーズで朝にコーヒーを飲んでいたら

こんな会話が聞こえてきた。

一人は40代部長部長代理クラス仮にAさん。

もう一人は30~50代のようだった(仮にBさん)

A「いやー1週間研修にいってきたよ」

B「あ~例の技術セミナーですか。休みなのに大変ですね」

 「そもそも30でアガリといわれているこの業界でなにやってるんですかww」

A「若い子ばかりでおじさん俺だけだったよ」

 「でも勉強になったよ。それに○○君が言ってたこと本当だったんだな。」

B「あ~あいつは技術あるっていううわさ聞いてますけど、本当だったんですねw」

もし上司技術系のセミナーにいって知識を得ようとしてたとしたら

すごいいい上司だと思うんだけど

それを「30でアガリ」とか笑っちゃうような人がいるとはね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん