2014-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20140514064841

英検準一でそれくらいのことはできる。専門用語ばかりというのもあるかもしれないが、とりあえず使える。

ただ、あくまで目安。理系進学なら受験に専念し、余計な事に首突っ込むな。やりたいなら大学受かってからにすべき。

浪人あると思っているかもしれないが、それなりの企業就職するつもりあるなら、浪人は考えてはいけない。

就職時期、浪人要素が加わるだけで大学ランクからー0.5差し引かれて評価されるとおもっていい。

人生において、大学受験人生を大きく左右するターニングポイント。今やれる事を精一杯きっちりやるべき。たいていの企業は締め切りまでに成果出せない奴は採用したくないからね。今、頑張れ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん