2014-05-07

「○○する男とセックスしない女の会」って

そりゃアリストファネスパロディってことは誰でもわかるよ

わかるけどベタすぎて、あー、みたいな脱力感っていうか、虚脱感っていうかさ

固いことをセックスみたいなやわらかいことで対抗する自分センスいいでしょ?みたいなスノッブさって言うかさ

しかもそれが日本人ほとんど関係ない古代ギリシャアリストファネスって、なにそのサブカル

自分♀だけど、ほんとげんなりしたなー

あれではしゃいでた人々は友だちになれそうもない気がした

こういうのツイッタで実名で言うべきなのかもしれないけどさ

けどそれもわざわざとげとげしさをもちこんで場をとげとげしくして、何があるの、って気がしてさ

こういうの増えてきたなー

自分はくだらないと思った、てことをわざわざ言うべきか、言わざるべきか

言う価値ってあるのかねえ

なんかそれもくだらない自己顕示欲なんじゃないのかって厨二的葛藤があってちょっと言えなくなってる自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん