2014-04-21

妻としてのモラル

家族が寝静まったところで投稿します。

今日ママ友ランチしながら夫の悪口になったとき

一番の夫のイヤガラセの話になりました。

私の夫の歯ブラシトイレ掃除が最強でしょ

と思ったら、真ん中の子が夫の子じゃない

姑が心臓マヒで苦しんでいるのに

動かなくなるまで救急車を呼ばなかった

と最強なカミングアウトがあり吃驚しました。

驚いてに絶句してしまいました。

でもそれは私だけで、他のママ友たちは平気のようでした。

ここまで世間モラルは低下していたのかと

治安通り魔も起きるのはこういうわけかと思いました。

恐ろしい世の中になったのだと思いました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん