2014-04-19

今日一般公開

http://anond.hatelabo.jp/20140413230407

理研和光地区)で追加イベントが・・

http://openday.riken.jp/img/event.pdf

<追加> 3)STAP 細胞論文に関する質問が多いため質問コーナーを設けます。こちらでお話できる内容は、既に

Web ページ(http://www.riken.jp/pr/topics/2014/20140327_1/)で公開している情報のみになります。 また、STAP 細胞研究を行っている研究者和光地区におりませんので、研究内容に関する質問に はお答えできないことをご了承ください。なお、一般公開日ですので、STAP 細胞論文に関する取材 はご遠慮願います

開催場所:仁科記念棟仁科ホール(下記地図20 番の建物)


>既にWeb ページ(http://www.riken.jp/pr/topics/2014/20140327_1/)で公開している情報のみになります。 また、STAP 細胞研究を行っている研究者和光地区におりませんので

新しい情報はなさそう? これはしょうがないのか・・

ここは毎年おもしろいのだけどね。今年は荒れるのかな。

理研CDBの一般公開はたぶん10月くらい

記事への反応 -
  • こんなご時世ですが研究所の見学に行ってみませんか? 4/14 - 4/20 は「科学技術週間」だとかであちこちの研究所が一般公開されています。 裳華房さんがまとめてくださっているみたいな...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140413230407 理研(和光地区)で追加イベントが・・ http://openday.riken.jp/img/event.pdf <追加> 3)STAP 細胞論文に関する質問が多いため質問コーナーを設けます。こちら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん