2014-04-18

今のハローワーク職員は非常にめんどくさがり

1年前、あなたの職歴情報更新しておきますね!と笑顔で返されて、

しっかりしてるなぁ、ハロワ見直したわ~と思ってたけど

この1年更新された事は一度もなく。。。

その間他会社契約社員半年働いていた事も更新予定だったのに

今日来て尋ねたら、更新してなかったという事だった。

ええ、ええ元から期待してませんでしたよ。

事務処理がめんどくさいのは分かるけど約束は守ろうよ。

約束守れないのに人に制約どうこうと説教してくるハロワ職員の対応稚拙さ。

こんな奴を相手にするのが間違いだったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん