2014-04-14

から俺はお前の事を「マスコミの丸写し」と言ってるんだよ?



186 ソーゾー君 [] 2014/03/27(木) 18:42:07 ID:TvD/k3.2 Be:

北朝鮮帰国事業すら無かったことにするお前が何を言ってるんだ?

都合の悪い資料は全否定しているお前が何を言ってるんだ?

経済制裁するまでは普通に通商していて北朝鮮籍の船が年間数千回往復したんだぜ?

北朝鮮帰国事業が発端で通商が活発になったでしょ?

日本人料理人として普通に北朝鮮仕事したりしてるでしょ?

日本人普通に北朝鮮旅行行ってるでしょ?

日本プロレス団体なんか何回も北朝鮮で興行してるぜ?


で?なに?日本政府=マスコミ救う会=自称拉致被害者の主張=資料を提示した?

お前が提示する以前から知ってるよ?お前より知ってるよ?

俺は日本政府=マスコミ救う会=自称拉致被害者の主張=資料を見て言ってるんだけど?

から俺はお前の事を「マスコミの丸写し」と言ってるんだよ?

あれが資料なの?あれを根拠に拉致と騒いだの?



北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん