2014-04-13

かつてのあの子

好きな女がいたんだけどさ、今までずっと諦めきれなかったわけよ。

見た目がタイプだったから。

でも性格とか話は全然合わなかった。

一応、告白したけどフラれた。

それから数年間は連絡取らなかったんだけど、その間も好きだった。

この前、久しぶりにメールが来た。

そしたらかつての淡い恋心を思い出した。

我慢できなくなって会う約束をした。

当日はとてもドキドキした。

何話そう何話そうって楽しみにしてた。

でも会ったらかつてと一緒だった。

やっぱり話が合わなかった。

連絡を取らなかった数年間は思い出がどんどん美化されてただけだったんだな。

俺の脳内では楽しかった思い出だけクローズアップされてた。

会って良かったわ。

性格とか話が合わないことを再認識できたおかげで、もうその子に対する恋心なんて完全になくなった。

スッキリした。

これでやっと次の恋に行ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん