2014-04-12

今まで彼女とか出来たことないけど、女に興味がないわけではないので、風俗には社会人になってから何回か通ってる

そこで女の体のやわらかさとか気持ち良さとかよくわかって、AV見てる時にそれが思い出せてオナニーがはかどるようになって、

案の定、ときどき本物に触れたくなるようになったので、お金の都合がつけば行くようになった

風俗時間制限があるので、やることは結構いそがしい

なので、女をいかせようとかバカなことは考えずに、できるだけ自分の欲望をかなえるために動こうと思ってる

それでも、ちゃんと抜ける時と抜けない時がある

女が悪いわけじゃないんだ、ちゃんとチンコは刺激を受けてるし気持ちいいんだけど、起ちが半端で途中で萎え

俺の好みの問題かなと思ったけど、同じ子でもダメだったりするんだよね

最初雰囲気とか気分の作り方に失敗してるのかな

自分ことなんだけど、よくわかんないことって結構あるもんだよね

おそらく彼女がいれば試行回数が格段に増えるから彼女がいる人はよくわかっていることなのかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん