2014-04-06

Windowsに慣れない

情強ぶってMacばっか使っていたら

会社から支給されたのがレッツノートだったため

エディタとか何使えばいいのか全然からない状態になってる…

今はHTML/CSS/JavaScriptくらいだけど

これからJSP/ServletもかくからEclipseで間違いないのかしら

まわりはSublime textとかVimかいものを使っている人が多い

果たして何を使うのがいいのでしょうか

問題は会社ではWindows,家ではMacしかないので

家に持ち帰ってコードいじるときエディタが変わるのがめんどくさそうだから

共通で使えるエディタにしたいと考えてる

でもショートカットとか違うから同じでもめんどくさいのかな


結局cygwin入れてのVimが最強なのかな

  • 両方使えるようになると情強ぽくていいじゃん。 オレは情弱だから支給と同じ環境にそろえちゃう。 その方が効率よさそうだし。 余った時間で勉強したいし。

    • やっぱり両方使えることを目指すのがいいんですかね〜 Windowsが全然使えなくて… とりあえずEclipseと格闘してみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん