2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406102101

両方使えるようになると情強ぽくていいじゃん。

オレは情弱から支給と同じ環境にそろえちゃう

その方が効率よさそうだし。

余った時間勉強したいし。

記事への反応 -
  • 情強ぶってMacばっか使っていたら 会社から支給されたのがレッツノートだったため エディタとか何使えばいいのか全然わからない状態になってる… 今はHTML/CSS/JavaScriptくらいだけど こ...

    • 両方使えるようになると情強ぽくていいじゃん。 オレは情弱だから支給と同じ環境にそろえちゃう。 その方が効率よさそうだし。 余った時間で勉強したいし。

      • やっぱり両方使えることを目指すのがいいんですかね〜 Windowsが全然使えなくて… とりあえずEclipseと格闘してみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん