2014-04-03

新入社員

3日目。もう飽きた。同期がみんな童貞の顔してる。毎日こんなにつまんないやつと一緒にいるのがほんとに飽きた。まだ3日目だしこれから仕事覚えるわけで、配属も異なるしとにかくこれからであることはわかってる。つまんないとかいうひま無くなるのもわかってる。全部これから。でもとにかく今この瞬間がつまんないわけで歯ぎしりしてしまう。あああ〜忍耐だ人生初の忍耐だ…。学生時代、わりと人間関係恵まれてた(揉め事とかはあったけど)から、なんにせよみんな顔が面白いわけ、まず表情がある。感情がちゃんと表にでている。でも同期、ほんとに表情がなくて、感情がないわけじゃないし、別にイヤミとか卑屈とかそういうネガティブ要素があるわけでもないんだけど、興味とか好奇心っていうのが顔にぜんぜんでてこないわけで、わたしばっかりがんばるのもうつかれたよ〜あ〜つかれた〜あしたは金曜だ〜花金だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん