2014-03-31

おんなこわい

女ってなんであんなに噂話が大好きなの?

「私は絶対話さなから信頼して」とか言うから信用してたのに、一番知られてはいけない人にペラペラと細部まで詳しく話したり、上手くいってない自分の近況をほぼ悪口と言っていいぐらいのディスり具合で至る所で喋り倒して広められたりした。それも仲が良くて性格もいいと思ってた人達にやられたから、もう女を信じられないし理解出来ない。

他人の悪口や噂話を広める一時の快楽と、他人からの信用を失うリスクとか考えられないわけ?別に僕のことがどうでもいいならそれはそれでいいけど、ペチャクチャ噂や悪口を広めまくったんなら関わってこようとしないで関係を切って欲しいわ。

タチの悪いことばっかしてばれてないとでも思ってんの?馬鹿じゃね?

  • 他人の悪口や噂話を広める一時の快楽と、他人からの信用を失うリスクとか考えられないわけ? お前が今ここで書いてるのは噂話でないの?

  • 本当に信頼に値する人が「信頼して」なんて言わないだろ?詐欺師の常套句じゃん。 増田は「信頼して」って言われた時点で「あー、こいつは信頼出来ない人間だわ。」って判断出来た...

  • フィリピンBBAがまってるぞはやくポエミー配信しろ。 http://anond.hatelabo.jp/20140331140846

  • 絶対にはフラグだ

  • 女は「情報」を女性同士で共有することに喜びと使命を感じるようだ。 女の口に戸は立てられない。 秘密にしたいことがあるなら女相手に話してはいけない。

  • 昔々、猟をして生き延びていた時代は沢山の食料を持ち帰るオスが優秀で 集団の中で和を保って子供を守れる環境を作れるメスが優秀だったのだ 和を保てるメスの子供は沢山の大人に守...

    • やっぱ女ってそういう生き物なんだと思うしかないのか。 馬鹿だと思うけど諦めるわ。しっかり理性で物事を判断出来る女性とだけ関わろうとおもいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん