2014-03-30

今、普段とは逆の電車に乗った。

これで完璧遅刻だ。

でももういい。

というか、そもそも今日は行かない。

このままどこかにふらっと行こうと思う。

今の職場で褒められている人を一人も見たことがない。

営業職だから数字が達成出来ないと詰められるのだが、

逆に達成したからといって何か言葉を貰える訳でもない。

「お疲れさん」の一言だけだ。

達成出来ていない月の罵倒半端ない

人格否定なんか当たり前。

そんな仕事をしてて何が楽しかろうか。

もう知らん。

仕事なんか知らん。

人生なんか知らん。

あー、日曜のこの電車って空いてるんだなー。

今、スッキリしてる。

  • 休んじゃえ。その環境だったら、仕事もやめちゃっていいかも。 自分の力ではどうにでもならない陰湿で暗い空気に支配された場では、八方ふさがりになるよね、気持ちが。 そういう社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん