2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325195743

馬鹿なの?

たとえば「30歳で年収500」、みたいな人のほうが、これからもらえる給料は夫よりも絶対に多いはずなのに、「30歳で年収500」家庭は医療費もタダ、各種助成をもらいまくりなのがどうしても納得できない。

45で年収1000万の方がこれまでに貰ってる給料はあんたんとこより絶対に多いはずなのに、貯金もろくにないの?

んで、おまえんとこ、子供大学に行った時、55歳で年収800万の人の方がお前の夫よりよっぽど貯金それから収入も少ないはずなのに

大学では親の収入母親だけ(+年金があるかもしれんが)ってんで奨学金授業料免除取りやすかったりするんだけど。

よっぽど今のその医療費タダとかよりもデカイわ。

お前、今、そういう文句言うなら、そういう権利絶対行使するなよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん