2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325095329

100人ぐらいのボス猿だったこともあるけど

派遣をめんどうみたこともあるけど

かわらねーよ。

どこぞのEC事業みたいに値段を嘘ついて割り引いてもいないのに嘘で割り引けみたいな社員が跳梁跋扈するようなモラルの低い会社ならともかく

蜥蜴の尻尾切りで逃げるだろうが、全体的にモラルが低いことはみんな知ってるだろ。

あんな会社レバレッジをかけてるエリートだっていうのか?

確かにレバレッジかかってるけどよ。

他人にレバレッジをかけてちゃんと育て上げるには、とんでもねー苦労が必要だよ。全部経験だよ。

 

おまえら、あんなふうになりたくて、あんなふうなのが素晴らしい仕事だっていうのか?

 

嘘ついて詐欺まがいで他人にレバレッジをかけてるからこんなバカみたいな社会になってるんだろ?

誠実に他人にレバレッジをかけるのに、新卒が出来るか?できるわけないだろ。

10年どころか深い経験必要になるわ。

苦労ばっかり多くて報われないから、みんな嫌がるんだよ。そんで嘘つきばっかりがレバレッジを掛けるようになる。

  • 嘘ついて詐欺まがいで他人にレバレッジをかけてるからこんなバカみたいな社会になってるんだろ? これは好き嫌いの問題じゃないの? 資本主義ってのは、どうしても無知な人間をだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん