2014-03-24

はいえ、優秀なやつを優遇してたとえば3000万プレイヤーが出るようになれば600万のやつだって増える。

200万に落ちないで400万に踏みとどまれるやつだって増える。

6000万プレイヤーが出るようになれば1500万プレイヤーだって増える。貧困だって解決するだろ。

 

ただな6000万プレイヤーってのは搾取の結果で6000万プレイヤーになってもダメなんだよ。

ちゃんと起業して国際競争に勝ち残って国を豊かにしてるから6000万プレイヤーじゃないとダメなんだよ。

 

だけどな、6000万プレイヤーが増えれば国が豊かになります。増やしましょう!ってやっても

優秀な企業をたくさん増やしましょう!ってやっても。

この国が増やすのは搾取の結果で6000万プレイヤーになる奴だけどな。

中間搾取する不正企業ばっかりだけどな。

違いがわからないんだからしょうがねぇ。

からまぁ、巡り巡って今のままでいいってのは正論かもしれねぇ。ジリジリ貧乏になっていこうや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん