2014-03-23

「織り込み済み」と言っておけば何でもOK

相手「あなたじゃなくてイケメン遺伝子が欲しい」

貴方「それは織り込み済みだから

  •  

相手「今日を頑張った者にの明日は来るんだよ」

貴方「それは織り込み済みだ」

  •  

相手「知らなかったのか…大魔王から逃げられない!!」

貴方「それは織り込み済みだ!!」

  •  

相手「かゆい うま」

貴方「織り込み済み だたです」

  •  

相手「向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう? 向かっているわけだからな…違うかい?」

貴方「織り込み済みは、気分がいい~~~~ッ」

  •  

相手「・・・げる」

貴方「織り込むな!! 織り込めば市場が塞がる! てめえが握ってるそれは何だ?!」

  •  

いくらでも思い浮かびますが、実際「織り込み済み」とか言われたらなんて返せばいいんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん