2014-03-13

子供誕生日3.11だった

増田子供誕生日3.11だった

明石家サンタ:へえ、ほんまぁ。へぇー。

増田:妻にもこの日以外に産んでくれと頼んでたがダメだった。

明石家サンタ:おお、ほんで?

増田子供誕生日を聞かれて答えると「あっ、、あ。そうなんだ。」みたいな気まずい空気が流れる。

明石家サンタ:いやいや、気にしすぎやって。

増田子供はこれから自分誕生日に毎回震災の話をされる。

明石家サンタかめへんかめへん、そんなん自分から言うたらええねん。

増田ネットでは震災特集をやり新聞にはご冥福の文字。

明石家サンタ:ええ?自分ちょい笑てんちゃう

増田:これから一生子供がこの事につきまとわれる。

明石家サンタ:ほら笑てるやん、あかんでそれ。

増田:正直アカの他人の命日よりも子供誕生日の方が何倍も大事だ。

明石家サンタ:おうわかった、またなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん