2014-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20140312012740

初めて付き合った人とは

という経験を持つ自分の結論は、二つ。

  • 好きなんじゃなくてただの執着だった
  • その状況を見て「そいつサイテー」と(できれば本気で)(できればこちらに好意を持ちつつ)言ってくれる人が必要だった

視野が狭くなっているとき自分視野を広げるのは難しいので、誰かに好きになってもらうと簡単に抜け出しやすいのだが。

記事への反応 -
  • 振られた後もどうしても元彼女を好きになってしまう話 出会ったのは2年半前 付き合ったのは2年前 ネットで知り合って、オフ会してそのまま付き合った 自分にとっては始めての彼女だ...

    • 初めて付き合った人とは ネットで知り合って オフ会して そのときは彼氏が居たのでそのまま付き合わずに恋人未満的関係になって 更に一番好きな人は他に居て 付き合ってから...

      • 横からだがめっちゃ刺さる その状況を見て「そいつサイテー」と(できれば本気で)(できればこちらに好意を持ちつつ)言ってくれる人が必要だった 元カノとまだ普通に親交が...

    • 見てない。長い。

    • あなたの好きだった彼女は、もうどこにもいない。 面影がある違う妖怪がいるだけで、いつまでも面影を追いかけてもどうにもならない。 万一彼女とヨリが戻って結婚したりしたらそれ...

    • めんどくさいから、会って、抱いて、避妊に失敗して、妊娠させて、俺が責任取るよって言ってみなよ。 母になれば落ち着く子もいるし、母になっても落ち着かないなら今度こそ目が...

    • そりゃ抜け出せないよ。 増田はもう1から恋愛するのが面倒なんじゃない? 新しく誰かに出会って性格や好き嫌い、どういう面があるかとかそういうのを知る手順が面倒だから、 出戻...

    • お前めんどくせーヤツだな。 自分を好きな彼女はもういないと理解してしまった瞬間だった おまえ彼女が好きなんじゃなくて「自分の中の彼女」が好きなだけだろ。 思い込みが激し...

    •    「マンガで分る診療内科」の10巻    を読んでからメンタルへ!

    • その子が大事だろうがなんだろうが別の女と付き合いをそれなりにしてればよくね?本当に一緒になるタイミングを見計らってればいいんじゃん。俺が今の嫁と結婚する流れがそれだっ...

    • んー、辛いですねぇ。 ではここで、H.N.マスダさんにぴったりの曲を! http://www.youtube.com/watch?v=vvepe04Dbh4

    • 開き直ればいいじゃん 多分誰が何を言おうと考え方かわんないよ増田みたいなタイプは すっげー頑固で他人の意見を受け入れられないタイプ 自分とおんなじw 気が済むまでずーっと彼...

    • 初めて入れた穴ってトラウマだよね! 男子が処女厨になってしまう理由がわかるね! でも女子は童貞厨とかにならない、ってのもわかるね! それは一種の生理現象なので、次いこ...

    • 男は彼女(自分という人間)にだけは甘いものだと心の奥底までも信じ込ませることでどの新しい彼氏とも上手くいかなくなる呪いをかけたという話ですね。 もう十分ダメ女にした。目...

    • 彼女はおそらく「境界性人格障害」だと思われる。ボーダー、ボダなどと言われているものだ。 他人、特に異性の心をコントロールすることにとても長けているのが特徴。 増田のその気...

    • たまに連絡してきてセックルできるセフレがいるなんてうらやましい話だ。楽しみたまえ。

    • 元増田です 「増田の意見くれ」と言っておきながらツイッターからブコメまで、 こんなに意見を頂けるなんて思っていませんでした 嬉しい限りです せっかくなので、返信と少し追記を ...

    • 元増田です ※間違えてトラックバック記事にトラックバックしてしまったので再投稿 「増田の意見くれ」と言っておきながらツイッターからブコメまで、 こんなに意見を頂けるなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん