2014-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20140311201119

最近はてなブロガーってニコ生のキチな人たちと似てて既視感がある。

というか、何の能力もない素人が面に出てくるような場所ではどこでも同じことが起こってるでしょ。

YouTubeでの人気者もまさに同じだし。

能力の無いやつは人がやらないような馬鹿をやって注目をあつめるだけ。

小学校の時に、馬鹿な子が馬鹿な事やって人から無理やり注目集めようとしてるのと同じこと。そういうレベルなんだよ。

ただ隔離してほしいとは思うわけ。ブクマで上がったりはてなおすすめとかに出るとおまえらマジなんちゃい?って聞きたくなる。

ってそういうレベルなんだもん、しかたないじゃん。

少なくとも、増田もこんな増田に居るってことは同じレベルだよ、俺もな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん