2014-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20140305134105

元の日記を書いたものです。

助言トラバブコメありがとうございました。

数日、瞑想をしてみたのですが、ほんの少し思考が整理出来てほんの少し前向きに考えられるようになりました。

「もうダメだ~→もうダメだ~(ぐるぐる)」から「もうダメだ~でも次こうすればいけるかも→でもダメかも(ぐるぐる)」くらいにはなった気がします。

心療内科にかかることは健康保険が払えてない為、病院のお世話になるのは難しいと思うので、ベッドから抜け出せるように生活習慣から改善していこうと思います

記事への反応 -
  • 高校で悪いことをして示談金を両親に払わせてしまったこと、大学を中退してしまったこと、会社をやめてしまったこと、紹介してもらった会社をクビになったこと、会社をクビになっ...

    • 元の日記を書いたものです。 助言トラバ・ブコメありがとうございました。 数日、瞑想をしてみたのですが、ほんの少し思考が整理出来てほんの少し前向きに考えられるようになりま...

    • 過去にやってしまったことはどうしようもないんだから 気持ち切り替えて前に進むしかないね

    • 俺もかつては似たような感じだったけど、今では人並み以上にはお金も稼げているし、人付き合いもできるようになった。がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん