2014-02-26

はー。疲れてる。悲しい。

あしたは出向になるらしくて気が重いからだとおもう。

あー、またうるさい隣人への警告文を印刷してくるの忘れた。もう手書きでいいか。直接言いに行くか。

いつまでこんな暮らし続けるのかな。って思いながら暮らしてもう5年くらい経つ。とくに暮らしは変えられてない。生かさず殺さずな仕事の負荷があるからだ。さらに、5年前には無かったが新たに発覚した腰痛ヘルニア予備軍という足かせもある。

ある日とつぜん死んでもいいと思うんだよね、自分は。とくにこだわりないし。でも24歳くらいの一番死にそうなピークのときに死んでおけばよかったなーと思う。20代の死因の半分が自殺らしい。30代になると減っていくから、なかなか死ななくなるわけだ統計的には。自分が死んでる世界線はすぐ隣にあるんだろうな。

はー。

安楽死してー

自分STAP細胞になりかけたけど、なれなかった、できそこない細胞か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん