2014-02-23

ゆとりの皆さん、ごめんなさい

団塊の世代と呼ばれる者です。

1949年生まれの65歳です。

ネットゆとりについて色々と教えてもらいました。

世代でこういうふうに呼ばれているとは知りませんでした。

それまではただ軟弱な若者だと思っていました。

孫は贔屓目に見てかわいいが、やはり言っていることがわからない。

コンビニ若い子と世間話をしてみても宇宙人と話しているみたいな気持ちになります

ゆとりがたくさん生まれたのは私たちのせいです。

取り返しがつかないけれど謝りたいです。

仕事が忙しくて私は育て方がよくわからなかった。

妻にまかせきりで、息子が何を考えているのかしらなかった。

継続雇用でまだ働いているけど、まだまだ働きたい。

ゆとりの子仕事作ってやれなくてごめんな。

何もできないけど謝ります。ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん