2014-02-23

http://anond.hatelabo.jp/20140223054400

アイマスというか、俺はライブという娯楽に飽きてしまった。ライブに行って一番嬉しいのは終わった時。「これで帰れる」と思ってしまう。この気持ちに気付いて以来、行かない方がいいんだなと解釈して行かなくなった。

中の人が直接見たからって何だというのか。何故行くのかわからなくなった。

有名人サインが欲しいみたいな、そのもの意味はないけどフラグを立てて記念とするってことなのだろうか。合理性を考えると俺はそこに価値を見出すことはできない。

記事への反応 -
  • アイマスのライブに行ってきた。 4thの頃から行き始めて毎年冬夏欠かさず参加してきたが、今年でアイマスから完全に手を引こうと思った。 自分が会場の空気を楽しめなくなってしまっ...

    • アイマスというか、俺はライブという娯楽に飽きてしまった。ライブに行って一番嬉しいのは終わった時。「これで帰れる」と思ってしまう。この気持ちに気付いて以来、行かない方が...

      • 飽きるほどライブ行ってたのに 出てくるライブの長所が「中の人を直接見れる」だけってのもすげえな そりゃ行く価値無いわ ライブなんて行ったことないし行きたいとも思わない俺で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん