2014-02-22

うちの会社はすごく不思議

うちの男性社員、他の会社男性社員より「自分好みの女性と働きたがる傾向」が強い。

女性社員が今よりずっと少ない時、私は男性社員にボロクソ言われていた。

「嫌われてるんだろうな」って態度で何となくわかる、なんてもんじゃない。

聞こえるところで、毎日のように「早く辞めないかな」「辞めればいいのに」と罵倒されていた。

そのせいで、極端に人が怖い。

自分に近寄ってくる人も恐ろしいし、話し声にも異常なくらい敏感になった。

人と関わるのが嫌いになったし、友達も減った。

から、これを読んでいる男性社員はこれから絶対そんなことをしないでほしい。

一人の女性社員あなた達の陰口が原因でトラウマに苦しめられています

自分好みの女性じゃなくても、露骨な態度をとらないで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん