2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220161144

自分で言うのもアレだが高学歴で名のある企業に勤めてて東京研究職とかしちゃってて、体鍛えてて体脂肪率10%とかで顔もキモオタ風とかでは全然無い(特に若い頃は爽やか系とよく言われていた俺だけど、モテた試しが全くない。

この違いは何なんだ?既婚だからか?結婚する前もモテことないが(これまでの社会人期間はずっと嫁と付き合ってた)。嫁は何でモテないのかわからんと言ってる。

記事への反応 -
  • 1年半ほどかけて、アメリカの公認会計士受かって、体重を25Kg落として、筋トレして猫背治したら。 見る目が怖い。いやまじで。あいつらハンターかよ。 自分でも一生分ぐらい頑張った...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん