2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220161144

合格したら、来るってのは、やっぱり節操なしのような気がする。

暫く女性不信です。

評価基準が明確というのはいいことじゃない?

曖昧な基準で曖昧な評価を下されるよりいいじゃん。

曖昧さより明確さの方が信じるに足ると思うけど。

合格→目に見える実績→評価!

なんて分かりやすい。評価とはそうでなくては。


半年前、勉強して筋トレしてた間は、格安で売ってたんですけどね、俺。

科目合格&痩せていく過程を伝えてたんですけどね。

プロセスなんかいいんだよ。すべては結果。

結果が評価されたんだから、素直に喜べば?

記事への反応 -
  • 1年半ほどかけて、アメリカの公認会計士受かって、体重を25Kg落として、筋トレして猫背治したら。 見る目が怖い。いやまじで。あいつらハンターかよ。 自分でも一生分ぐらい頑張った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん