2014-02-11

気付けば「やれそうなブス」にカテゴライズされて辛い

色が白くてチビで小デブな体型の私(150cm48kg)

おじゃる丸おかめ姫に似てるとか友達に言われるブスなのだ

パーティーでも飲み会でも、よく連絡先を聞かれたりするもの

実際はヤリ目的、という事が多くて辛い

人間不信になりかけている


ノリが良さそうで、やらせてくれそうと思われているからだろうか

私をヤリ目的にする男はチャラ男系~普通系~オタ系と幅広い

真面目そうな男性を信じていたら

デート一回目でホテルに誘われるとかザラ

もちろん断るし、実際はビッチじゃなくて経験人数は一人だけなのだ

本気で好きになった人にも襲われそうになって恐怖を感じた


ホテルSEXを断ると連絡が途絶えたり、急に冷たくされたりするので本当に悲しい

どうすればちゃんと付き合ってもらえるようになるのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん