2014-02-09

部下が無能すぎて辛い

3ヶ月くらいある部下2人を指導しているけど、

まったくもって成長しない。

その前は何人か彼女らより若い子たちを指導したけど、

彼らをパートナーと思えるほど、立派に成長してくれたけど、

こいつらは能力も無ければ、成長意欲もない。

なんつーか今すぐ見捨てたい。

っていうか、こいつらも不憫なんだよね。

こいつら所属プロジェクトディレクターが糞すぎて

潰れる寸前のところにヘルプで入って、なんとか立て直したって経緯がある。

彼女らも糞でしたって話。

こんなこと言っても、上司責任がー とか言う奴がいるだろうけど、

愚痴るわ。

あと、3回くらい「こいつらと仕事したくない」と心の底から思ったら、

奴らをプロジェクトから外す。

それがダメなら俺がやめるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん