2014-01-31

小保方さんの件、マスコミもろくな紹介の仕方しねーなーと思ってたら

「これだけ報道しておいて彼女家族について触れないのはおかしい。

子を持つ親ならそこを一番知りたがるはず」

ってツイートに遭遇して愕然。

小保方さんが毎日サバ食べてますって言えば自分の子供にも毎日食べさせそうなバカだな。

子供に良い影響与えたいなら

この研究がどれだけの将来性を持っているか、とか

小保方さんがどれだけの努力をしたか、とか

そういう話を伝えてやれよ。

これをきっかけに何か感じるところがあったり科学に興味持ったりすれば

御の字じゃないか。

  • サバ食って大発見できるなら俺もとりあえず2週間ぐらいサバばっか食って試すわ。 経過は見るけど。

    • サバ食ってもSTAP細胞は見つけられないかもしれないけど、代わりに戦闘機用の翼を設計できるようになるかもしれんし。食っておいて損は無いんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん