2014-01-30

ホワイトデーに何も返さない人たち

いるよね?

何?なんなの?

バレンタインデーには、しっかりソワソワしてチョコをもらいたがる。

で、実際義理チョコもらうとする。

なのに、ホワイトデーがくると一切スルー

まるでホワイトデーなんかなかったかのようにスルーする

まりにも、こんな男性が多いので一度その人たちに聞いてみた。

「どうして義理チョコもらったのにホワイトデーにお返ししないんですか?」

すると驚くべき返答が。


義理から、返さなくてもいいかなって。」


スルー派の人間全てがこう答えたのだ。

いやいやいやいやいや、

義理からこそ返せよ!!!!!!!!


一度でも義理チョコをもらって、返さなかった人。

悔い改めてください。

P.S 本命チョコなら返さないのもありだと思います


トラバ返し

本命なら体で返すからな(ゲス顔) はいいとして、義理返しって市販品でも別にいい?

何でもいいよ。クッキーでもチロルチョコでも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん